子どもの未来のカラダを変える親子ヨガ≪ヨガアーク≫南千里 › baby › あなたが送りたい人生にするには

2014年07月21日

あなたが送りたい人生にするには

こんにちは!

子どもの未来のカラダを変える
親子ヨガ指導者のshinです‼︎


親子ヨガには興味があるけれど
時間がないと思っている人に
朗報です。

このブログを読んで下さるあなたは

・保育士の方
・保育関係者
・育児中(高校生くらい)

アンケートに応えて下さった方の
年齢層を見ると30*40代の方が
多くて、講師として

やってみたいが

時間がないですと言われる方が
多いです‼︎

ではまず、あなたの生活において
全ての行動を書き出して下さい。


朝、目覚しで起きて
顔を洗い、子どもたちの
お弁当の準備をします。

そして、7時ごろにダンナさんや
子どもたちが起きてきて
朝ごはんを食べて

8時ごろには全員、家を出ます。

あなたは職場に行き、
3歳児のわんぱくな子達と
朝から踊ったり、お歌をしたりと

頭を使う間がなく
ノンストップで夕方まで
時間が経つと思います。

唯一、お昼寝の時だけ
あなたはホッと息をつけるような
日々を送っているかもしれません。

勤務後は、あなたはスーパーに
よって晩ごはんの食材を買い
近所のお友達と少ししゃべってから

自宅につき、晩ごはんの準備をして
旦那さんと子どもも食事をして

19時ぐらいは、VS嵐を見て
本日二回目のホッと一息。


その後は、お風呂の準備をして
洗い物を片付け、洗濯物をたたみ

やっとあなたの時間が
生まれるのかもしれません。

その時に、またテレビを見て

◇休憩をするのか
◇ボーとするのか
◇あなたのスキルを向上させるのか

それは、あなた次第です‼︎

その時に、あなたの行動に
メリハリを付けていれば

あなたは赤ちゃんの教室を
自分で開いて地域のお母さんの
心の支えになることや

あなたにだけ子どもの悩みを
打ち明けてくれたり
あなたを一番に頼ってくれる
人達が周りにいる人生を送れます。

ですが、今のままだと
日々の家事に追われて
グチを言うだけの毎日
変化の無い、日常を
繰り返していくのが一生続くのです。

どちらが良いでしょうか⁇


でも、
あなたはメリハリのある行動を
取るだけで、あなたの人生は
180度、変わります。

生まれたての赤ちゃんの顔は
全世界の人を笑顔にしてくれます。

あなたがちょっと悩んでいても
赤ちゃんの顔を見れたら
それだけで、気持ちは晴れ晴れします。

まずは、紙を用意して
一週間のスケジュールを書き出して
勉強する時間を見つけよう。



■□■--------------------------------
特典 01
【 無料テキスト】
親子ヨガ指導者になる前に
知っておかなければならない
10のこと‼︎

今と昔の子育てをしるために
このテキストを読んで下さい。

既に100名以上の方がダウンロードしていますので、あなたも早く読んで頂きたいです‼︎

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bfb98c42306581


アンケートは
こちらをクリックすると
アンケート用紙が画面に
出てきます。

そこに
・あなたのお名前
・メールアドレス
・お住まいの都道府県名
・ご職業
・年代
・親子ヨガに興味を持ったきっかけ
・このレポートを読んで
誰に教えてあげたいか

これらをご記入の上
ご返事を頂きましたら
あなたのメールアドレスに
3日以内に私のアドレスから

babyspica02@gmail.com

無料テキストをダウンロードできる
アドレスをお送り致します。

****************

YOGA arc《ヨガアーク》
親子の絆プロジェクト

http://www.baby-yogaarc.com/pro/


あなたが送りたい人生にするには



同じカテゴリー(baby)の記事画像
呼吸は大人だけのものと思っていませんか?
泣かない、笑わない赤ちゃんを減らすための方法
運動機能が高めて、ケガをしない赤ちゃんにするには
愛情ホルモンをたっぷりにして、幸せな親子関係を作る方法
実際に赤ちゃんの発達について悩む人が、世の中には沢山いる
運動機能が高めて、ケガをしない赤ちゃんにするには
同じカテゴリー(baby)の記事
 呼吸は大人だけのものと思っていませんか? (2014-07-20 09:00)
 泣かない、笑わない赤ちゃんを減らすための方法 (2014-07-11 12:30)
 運動機能が高めて、ケガをしない赤ちゃんにするには (2014-07-11 09:33)
 愛情ホルモンをたっぷりにして、幸せな親子関係を作る方法 (2014-07-08 23:00)
 実際に赤ちゃんの発達について悩む人が、世の中には沢山いる (2014-07-08 20:00)
 運動機能が高めて、ケガをしない赤ちゃんにするには (2014-07-08 08:30)

Posted by ヨガアークのシン at 09:28│Comments(0)baby
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。